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会費

AMWAへの入会方法
入会をご希望の方は、以下のいずれかの方法でお申し込みください。
A :「入会申込フォーム」からお申し込み
B : 申込書の郵送によるお申し込み
C : メールでのお申し込み
お申込み完了後、事務局よりご連絡をさせて頂きます。(審査には最大7営業日かかる場合が御座います。)
なお、本会の会計年度は4月1日~3月31日です。途中で入会された場合でも他の会員と同様に更新月は4月となります。
※ 法人会員については、法人代表がとりまとめてBかCの方法でご連絡をお願い致します。
A : 入会申込フォーム
以下の「入会申込フォーム」から、フォームに必要事項を入力して入会申込みを行って下さい。
B : 郵送にて入会をご希望の方へ
下記より「入会申込書」をダウンロードし、必要事項をご記入の上、郵送にてお送りいただきます。送り先につきましては下記フォームよりお問い合わせください。
弊社の会員費用は全て自動引き落としになります。退会を希望される場合は退会の2か月前(毎年2月1日)までに翌年度の退会に関するご連絡をお願い致します。退会の連絡がない場合は自動更新となりますので、事前にご了承の上お申し込み下さい。
C : メールによるお申し込み
一般社団法人先端医科学ウェルネスアカデミー事務局 宛に、
info@amwa.jp あるいは以下のフォームよりお申し込みください。
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