• AMWA

【アスリート(2)】静岡国際陸上、男子走り高跳びで、衛藤昴選手が優勝しました!

当会理事、末武信宏が胸郭トレーニング指導させて頂いております、衛藤昂選手(味の素AGF)が静岡スタジアムで行われた静岡国際陸上大会、男子走り高飛びで優勝しました。


記事はこちら

5回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

【お知らせ】新型コロナ禍での東京オリパラに寄せる想い。当会理事、雪下岳彦の記事が毎日新聞に掲載されました!

当会理事の雪下が様々な分野の著名人がオリンピック、パラリンピックについて語る毎日新聞の連載記事、「東京・わたし」のインタビュー記事に掲載されました。車いすユーザーとしての視点やTwitterを活用したSNSでの活動、今後の展望についても言及しています。 記事はこちらから。 https://mainichi.jp/articles/20210428/k00/00m/050/187000c

【お知らせ】 新型コロナウイルスの重症化リスクについてわかってきたこと。当会理事、玉谷卓也の記事が掲載されました!

PLESIDENT オンラインに東海理事、玉谷卓也の記事が公開されました。 感染拡大から1年を迎え、第3波を迎えた新型コロナウイルス。 世界中の研究者の努力によって、 この1年で様々なことが明らかになってきました。 基礎疾患のある方や高齢者が重症化しやすいという認識はみなさんの中にもあると思いますが、この「重症化リスク」について、 免疫学者である玉谷が多数の論文からわかってきたことを解説しています