• AMWA

「オックスフォード式 最高のやせ方」 9/18(土)、AMWA代表理事 下村健寿の書籍が発売されます!

更新日:10月28日

株式会社アスコム様より、AMWA代表理事 下村健寿の書籍が発売されます。


その名も「オックスフォード式 最高のやせ方」。


なんとなく痩せると言われている食事制限や運動、偏った食材のダイエット法。

実はかえって痩せにくい体を作ってしまっていたかもしれません。

既存のダイエット方法を科学的に徹底検証した、

下村の研究成果を詰め込んだ一冊となっています。


ぜひお手に取ってご覧ください。Amazonで予約を開始しております。




画像出典:株式会社アスコム様HPより



オックスフォード式 最高のやせ方 下村 健寿


70回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

【お知らせ】私たちの「食欲」のメカニズム。当会代表理事、下村健寿の記事が公開されました。

東洋経済オンラインに、当会理事、下村健寿の記事が公開されました。 食事制限を伴うダイエットが成功しない理由とは。 我々の「食欲」とはいったい何なのかについて解説しています。 記事はこちらのリンクから。 https://toyokeizai.net/articles/-/467925

【お知らせ】当会最高顧問理事、小林弘幸の記事が公開されました。

当会最高顧問理事、小林弘幸の新刊「整える習慣」(日経ビジネス人文庫)の発売に関連してNIKKEI STYLEにて連載記事が公開されています。 連載は以下のリンクからどうぞ。 第1回: 自律神経を意識すると、なぜ仕事がうまくいくのか? 第2回: まずカバンの中を整理して心穏やかに 自律神経を整える第一歩 第3回: 集中力が高まるのは午前中 勝負の時間は無駄にしない 第4回: 無理したつき合いは自律神