• AMWA

【セミナーアーカイブ】「新型コロナの現況」認定講習会の動画を公開いたしました。



2021年6月4日に盛況のうちに終了したオンラインセミナー「新型コロナの現況」。

当会代表理事 小林弘幸と理事 玉谷卓也による講演・特別対談が行われました。


2021年6月4日時点での最新の論文に基づく知見のまとめ、

臨床現場の状況や、ワクチン接種の最新状況などを語っており大変好評をいただきました。


初回につきましては、お申し込みいただいたすベての方が視聴無料です。

ライブ配信にすでにお申し込みの方にはアーカイブの視聴リンクをメール送付いたします。


お申し込みでない方で、ご視聴希望の方は

こちらからメールにてお申し込みください。


・所属機関名

・所属部署名

・お名前

・フリガナ

・メールアドレス

 内容欄に、「6月4日講習会アーカイブ希望」とご記載のうえ送信ください。


※視聴には「YouTube」を使用します。

 お申し込みの方には、視聴アドレスを追ってメール送付いたします。

 ご利用のブラウザで視聴いただくか、

 スマートフォンでのご視聴を希望される方は予めアプリケーションをインストール下さい。


43回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

【お知らせ】DEND症候群の低筋力メカニズムを発見。福島民報に当会理事、下村健寿の記事が掲載されました。

福島民報に当会理事、下村健寿の記事が掲載されました。 新生児糖尿病の中でもっとも重症であるDEND症候群に見られる低筋力が、筋肉に含まれるタンパク質の異常が関係していることを発見し、その成果がScientific Reports誌に掲載されました。 20万人に1人とされる新生児糖尿病治療の、新たな一歩につながる可能性があります。 記事はこちらから。

【アスリート(3)】川端魁人選手が、木南記念陸上混合リレーで日本新記録を樹立!!

木南記念陸上大会で、男女混合4×400mリレーのトライアルが行われ、日本代表は3分16秒67の日本新記録を樹立しました。 当会理事、末武信宏が指導を務める川端魁人選手が、この大会でアンカーをつとめました。 記事はこちら。 月陸Onlineに掲載されています。 リレー全編の様子はこちら。