• AMWA

【オンラインセミナー】11月11日 19時〜 「ダイエットを科学する」第2回認定講習会を開催いたします!



大変お待たせいたしました。


2021年6月4日よりスタートした認定資格講習会、

新型コロナウイルスの感染拡大により延期となっておりましたが、

11月11日に開催の運びとなりました。


11月11日 19時より、

当会最高顧問理事 小林弘幸と

当会代表理事 下村健寿による特別対談を行います。


テーマは、「ダイエットを科学する 肥満の病態機序とその対策」


AMWA会員につきましては、無料でご覧いただけます。

一般のお客様につきましては、税込2,200円にてご視聴いただけます。


お申し込みはこちらのページからどうぞ。

視聴ページへのアクセスもpeatixから可能です。

https://amwa-211111.peatix.com/


peatixのお申し込みが難しい方は、こちらからメールにてお申し込みください。


・所属機関名

・所属部署名

・お名前

・フリガナ

・メールアドレス

 内容欄に、「11月11日講習会受講希望」とご記載のうえ送信ください。


※視聴には「ZOOMウェビナー」を使用します。

 メールでお申し込みの方には、配信用のアドレスを追ってメール送付いたします。

 PCのWebブラウザまたはアプリケーションからご視聴いただくか、

 スマートフォンでのご視聴を希望される方は予めアプリケーションをインストール下さい。


88回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

【お知らせ】私たちの「食欲」のメカニズム。当会代表理事、下村健寿の記事が公開されました。

東洋経済オンラインに、当会理事、下村健寿の記事が公開されました。 食事制限を伴うダイエットが成功しない理由とは。 我々の「食欲」とはいったい何なのかについて解説しています。 記事はこちらのリンクから。 https://toyokeizai.net/articles/-/467925

【お知らせ】当会最高顧問理事、小林弘幸の記事が公開されました。

当会最高顧問理事、小林弘幸の新刊「整える習慣」(日経ビジネス人文庫)の発売に関連してNIKKEI STYLEにて連載記事が公開されています。 連載は以下のリンクからどうぞ。 第1回: 自律神経を意識すると、なぜ仕事がうまくいくのか? 第2回: まずカバンの中を整理して心穏やかに 自律神経を整える第一歩 第3回: 集中力が高まるのは午前中 勝負の時間は無駄にしない 第4回: 無理したつき合いは自律神